FC2ブログ



百鬼夜行合同誌

001@600.png

大分長い間放置してました・・・

久々の更新です。


百鬼夜行合同誌が無事入稿できました!

↑は表紙の絵になります。

たくさんの絵師の方々のおかげでここまでこれました。

ありがとうございます。



さぁ、当日が楽しみですね。

ちなみにスペースはH-04aになります。

ぜひぜひ遊びに来て下さい~

ではでは~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

紅楼夢

表紙(萃香)2@
新刊表紙でーす。

長い間放置してましたすみません。


紅楼夢楽しみですねー

新刊は24Pのえろまんがです。

それと既刊の萃香色2をもってきたいと思います。

よろしければお立ち寄りくださいませー

委託

10`09`08@2@600
ゆゆさま描くの楽しいっす


というわけで、

萃香色2の委託始まりました~

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/03/040010240314.html

とらのあな様にて委託させてもらってます。

よろしければ~

コミトレ

10`09`03@600
コミトレお疲れ様でした!

すごく楽しかったです!

そして久々の更新です!

ニコ生で作ったゆゆさまの線画を塗りました~

思いのほかきれいに塗れた気がします。

ゆゆさまかわいいよゆゆさま

コミトレ表紙

表紙(候補)@600
いろいろありましたがこれがコミトレの表紙になりそうです。

たぶんR-18本になるかと思います。

前回と一緒で萃香オンリーのイラスト本です。

今がんばって描いてますw

自分を追い込む意味でもあげました。

新刊絶対作る!



もともと漫画の予定だったのですが、

体調不良などで時間がなくなったために急遽イラスト本になりました。

漫画のほうは描きかけなので紅楼夢にでも出せればと思います。


そんなわけで

原稿がんばる!
FC2カウンター
プロフィール

よぇ

Author:よぇ
東方の萃香が大好きです。
絵のお仕事募集中です。
サークル=pastel white
メール=
masiroke0517○yahoo.co.jp
↑○を@に変えてください


↑R-18絵は出ないみたい・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter

スティッカム

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

