FC2ブログ



パチュリー

patyuri-

おっぱい練習2回目。

やっぱりおっぱいは女の子には必ず付いてくるものなので、

これからちょくちょくおっぱいメインでの練習絵を描いていきたいと思います。

カラーで描く回数を増やすという意味でも。


とりあえず、

今のおっぱい練習の目標は

『スマートに大きく』と

『きれいに小さく』です。

今回は大きめなので、スマートに大きくを目指して描きました。

うーーーん。

難しい・・・

スマートには収まったような気はするけど、

無理やり大きくした感じになってて、

形があまり良くないなぁ・・・

バランスかなぁ・・・

乳首小さい・・・? 乳輪・・・?

くそぉ

描くしかないなぁ・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

まりあり下書き中

rahu

すごいことなってきたww

足がもうぐちゃぐちゃww

この絵は時間かかりそうだなぁ

ちなみに右がアリス予定で左が魔理沙予定です。

早いこと体描いて髪の毛描きたいなぁ

誰かわからんww

よーし

がんばる

はろうぃんまりさ

harouxin

やっぱ僕は魔理沙が好きみたいです。

魔理沙かわいいよ魔理沙。


只今おっぱい勉強中。

今までおっきくても小さくても同じような描き方してたけど、

少し考えて描こうと思います。

お友達に影響されて僕もおっぱいがさらに好きになりました。

ありがとうございます。

あれだけおっぱいおっぱい言われれば、ねぇ・・・


おっぱい大好きです。

おっぱい

たくさん描いてたくさんあげたいです。


hina

さっき晩御飯が胃から逆流してきました。

気持ち悪い

寝ます。

みく

miku18

脱がせました。

ミクの服えろいなぁ

なんでかはわかんないけど

いつか同人マンガも描いてみたいなぁ

みくえろいので

ああ

眠い

お休みなさい

1まい

miku

なんとなくレイヤー1枚で描いてみました。

難しいです

でもいつもより早く終わりました。

実は最初のほうは2枚だったり・・・

でもでも

描いてるのは1枚ですよ!

僕は下書きまではアナログなので

やっぱシャーペンで描くの楽しい。



みくをちゃんと描いたのは初めてです。

挫折は何度もしたけど・・・



僕は厚塗りというやつに激しく憧れてます。

やらかくなるのですごい好きです。

そのうちできるようになるといいなぁ・・・

描けない・・・

se-ta-002

なんでこんな構図を描こうと思ったのか

なんでだろ・・・?


僕にとってはいつものことなんですが、

突発的に描いたキャラは次から描けなくなっちゃいます。

自分でもよくわかんないんですが・・・

とりあえず、

こいつは髪の毛が描いてて楽しいので、

次、もしくはそのうち、もしくはこれから描いていこうと思います。

お気に入りなのです。



今日も遅めに寝ます。

何時に寝ても11時ぐらいに起きるので、

早く寝ると損した気分になります。

学校はじまるし、早く寝たほうがいいんですけどねぇ。

自由気ままに生きていきたいと思います。

完成

se-ta-

寝すぎた・・・

今日は1時に起きました。

12時間も・・・


そんなこんなで完成遅れました。

くそぉ

明日は早く起きてやる



セーターの塗りをやわらかくしようと意識するあまり、

単に薄くなりました。

ドンマイ!

あと、絶対領域がきれいに出せるように

練習が必要なのもわかりました。

頑張る!

それとそれと、髪の毛はすごく遊べて楽しかったです。

いつもの塗りから1引いて1足した感じです。


うーん

セーターってすばらしいなぁ

もう1枚ぐらい描きたいかも

うん

脱がせたいなぁ・・・

時間あれば描きます。

それでは~

おやすみなさい。

とちゅう

se-ta- totyuu

たまにはオリジナルをと思って

なんかメモとかごちゃごちゃしちゃってますが、

色塗り途中です。


とりあえず、

体調悪いのでもうすぐ寝ようと思います。

今日は朝とお昼を抜いて、

夜もごはん一杯ぐらいしかのどを通らなかったので、

起きた時に元気になっていることを期待です。



絵にメモを入れたのは忘れないためです。

寝たら大概の事は忘れますので。

久しぶりにオリジナル描いてるなぁ

この季節になるとどうしてもセーターが目につきます。

通学途中の女子高生とか見つけると

恐ろしく凝視してしまいます。

だぼだぼなのがすごいかわいいですよねぇ

5本の指に入るぐらい好きな服です。

うん。

たまらん。

てんこ

えろい絵貼れるようにブログ変えました!

わーい。

r-18 tenko

下書きしてる時は気付かなかったけど、

ちょっとおっぱい大きいですね・・・

塗ってる時に気付きました。


やっぱ露出部多いほうが塗る時楽です。

いっつも髪の毛最後なんですが、

服とか多いと肝心の髪の毛まで気力が持ちません。

一番遊べるとこだと思います

髪の毛は



今週中は学校お休みです。

1日1枚は満足できる絵を描けるように頑張ります。

最近は体調もやる気も集中力も下がり気味なので、

なんとかモチベーションあげてきたいです。

趣味とかほぼないので上げ方に困ります。

描くしかないのか・・・

てすとー

てすとてすと
FC2カウンター
プロフィール

よぇ

Author:よぇ
東方の萃香が大好きです。
絵のお仕事募集中です。
サークル=pastel white
メール=
masiroke0517○yahoo.co.jp
↑○を@に変えてください


↑R-18絵は出ないみたい・・・

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter

スティッカム

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

