FC2ブログ



久しぶりに

咲夜さん
sakuya

霊夢
reimu

零咲教授様のパチュリーを塗ってみた
kyouzyu

なんか描くたんびに更新してたのに今回は忘れてた。

ので一気に。


そろそろこみトレの原稿やんなきゃなので、

またしばらく更新できないかも・・・

ピクシブもスティッカムもやりたいけど、

エロマンガ描かないとだめなんで。

ネームはできたよ!!

12ページだよ!!

14はいくと思ってたけど、気づいたら終わってた・・・orz

ま、まぁ気を取り直して。

今日から下書き始めます。

終わり次第デジタルで仕上げます。

もしかしたらすてかむで友達オンリーにしてライブするかも・・・

こもり続けるのはしんどいので。

あとはイラストとかも合間合間に描いてきます。

1週間に1回はピクシブ更新したいけど・・・

どうなるやら・・・


とにかくがんばる!!

受かってたら当日は名瀬さんの隣なので、

楽しくやりたいと思います!
[PR]

ひなた

hinata

入りきらなかった・・・

あとから見てみると髪の毛のハイライトが弱いような・・・

でも服頑張れたからいいや!!

私服すいか

suika004

すいかかわいいなぁ

今回はいつもより影を多めで塗りました。

あと加算なしで塗りました。


スティッカムで描いたのですが、

すごい楽しかったです!

ありがとうございました!

たぶん今日もやります。


ピクシブにこれの3倍くらいのサイズを貼ってます。

原寸で貼りました。

雑かったりはしない! ・・・はず

ぜひぜひクリックして大きいサイズで見てやってください!

頑張ったので!


ブーツはいいですねぇ

難しいですが、、、

下手すればニーソより好きかも知れん・・・!

タイツにしてもよかったんですけどねぇ

冬は寒いので。


服の塗りは、当分の間この塗り方でやってきます。

saiの筆と消しゴムとぼかしを駆使して塗ってます。

特に、ぼかしと消しゴムのコンボはお気に入りです。


ということで

おそらく昼過ぎからスティッカムやります。

「水平線から何マイル?」というゲームのキャラのペン入れからスタートです。

お暇な方、ぜひぜひちょっかいかけにきてください~

それでは~

すいか

suika003

スティッカムしながら描きました。

楽しいです。

そしてなんだかスランプ気味です。

描き続けて乗り切ってやる!

まふらー

suika002

裸マフラーを描きたくなったので。

バランスミスった・・・

でも思いのほか顔がかわいく出来たので、そこだけは満足。

マフラーとかタートルネックとかに髪の毛が入ってるのって、

すごくかわいさを強調してくれるので好きです。

初めて描いたのですが、もう1回描きたくなっちゃいますね。

髪の毛の感じがすごくいい。

なんかもふもふしてる感じの服とかを描いたり見れたりできる冬は大好きです。

といっても絵を描き始めて2度目の冬なので、1度ももふもふしたのを描いたことがないのですが・・・

今年中に描いてみたいですね~

ちゃんと服描いてあげたいです。

さなえさん

昨日更新するの忘れてすぐ寝てしまいました。

なので今日更新。
sanae

早苗さんはエロ以外で描いたのはおそらく初めてです。

腋が異常にムズイ・・・

あとスカートの塗りも・・・

最近はアナログの時点で、

デジタルで塗ったらどうなるのかを考えながら服のしわとか描いてるのですが、

デジタルで実際に塗るとやっぱりなんか違うような気がします。

難しいなぁ

スカートとか布面積広いと、

どうしたらいいかほんとわかんなくなっちゃうし・・・

もっと練習せねば・・・


うまくいきそうな感じなのは、

目の塗りと髪の毛の塗りです。

目は、自分の中では少しづつ立体的にできてきてるような気がする。

髪の毛は最近やっと自分の好きな質感の出し方が少しわかったので、

もうちょっと質感強めて、

あとはなんとか情報量を増やすことができれば

パッと見うまく見えるはず!!

と思って頑張ってます。

目標というか、理想的なのはやっぱり深崎さんです。

来年の夏に新作が出るみたいです。

そのことを知ったとき、

嬉しすぎておかしくなりました。

ほんとに好きな絵師さんです。

1日に10回以上は深崎さんの絵を見ます。

眺めます。癒されます。元気が出ます。やる気が出ます。

そして絵を描きます。

よっぽど脱力してない限り1日10時間描いてても苦痛にならないです。

それもこれも深崎さんのおかげです。

ありがとうございます。

いつの日かお会いしたいものです。

明日ぐらいには萃香を描き上げます。

それではまた明日~

久々

これらのおっきいサイズをピクシブに一気にあげたいと思います。

まりささん
marisa002

すいかさん
suika001


こいしさん
koisi001

再びまりささん
marisa004

オリジナルの子
orizinru001


思ってたより描けなかった・・・

今早苗さんを描いてるので、早めに仕上げてまたあげます。

絵描くの楽し~い

一週間

ネット禁止をやってみます。

携帯も禁止にします。

ウェブをやってしまうので。

たくさん描きます。

うまくなってみます。

できればですが・・・

mirin

今までと線の描きかた変えました。

うーーん

自分的にはやらかくなったかなぁ、と思います。

うまくいったんじゃないかと・・・

でも

ペン入れは楽しくなったけど、

他の色ベタとかが今までの2倍以上時間かかるようになったし、

別の部分ですごいしんどく・・・・・・

いちよう次もおんなじ線でやってみます。

それで嫌にならなければ、

今度からはこの線の引き方ということで

やらせていただきます。

あっ

そうだ、色トレスをしなくてよくなったんだった。

どっちもどっちだなぁ

まりあり

mariari

できたー

肌の塗りは楽しいです。

なかなかいいペースで描けてるんじゃないかと自分でも思ったり。

構図のネタが少しなくなってきた・・・

そろそろ部屋に山積みになってる雑誌からグラビアとかを引っこ抜かないと

僕にとって写真は大事なネタです。

構図を考えるのも楽しいけど、

写真があればすぐに描きはじめられるので、

描く時間がすごく増えます。

構図は考えるの時間かかっちゃうので・・・

とりあえず今は画力がほしい!!
FC2カウンター
プロフィール

よぇ

Author:よぇ
東方の萃香が大好きです。
絵のお仕事募集中です。
サークル=pastel white
メール=
masiroke0517○yahoo.co.jp
↑○を@に変えてください


↑R-18絵は出ないみたい・・・

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter

スティッカム

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

