FC2ブログ



委託

してみました~。

気づいたらはじまってました。

ホワイトキャンバス様のとこに委託させていただきました。

http://www.w-canvas.com/main.html

サークル名で検索していただければ出てくるかと思います。

[pastel white]です。

もしよろしければ~。

たくさんあるので・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

調子

SUIKA014
でふぉ5
でふぉ4

すこぶる悪いです。

描く気はおこるけど、途中で没ってしまう。

うーむ。

しょうがないのだろうか。

とにかく描こうと思ったものを描いてきます。

いつもと変わんないね。

背景とかも描こう!

あと1日1萃香を忘れないようにしよう。

背景

suika013

でふぉ6

背景むずいですよねぇ~

しかも色たくさん置くからパソコン重くて・・・

すてかむは耐えれなかった・・・

背景描くときはすてかむできないね。

うん。しょうがない。

パソコンほしいなぁ~

やったね!

すいかINすいか
でふぉ3

現在作業中絵
途中

前回の日記に載せたおしり萃香が念願のランキングにはいりました!

やった!!

84位だってね!!

順位なんて正直どうでもいいんだよ!!

入ることに意味があるからね!!

でも次は84が基準になりますね~

それ以上を目指して頑張ってきたいです。

1回入っただけじゃだめだかんね。

何回も入んないとね。


ということで、

1日1萃香は3日目を迎えました。

3日坊主は乗り切れそうです。


さてさて

作業中の絵を見ていただくとわかるかもですが、

背景描いとります!!

簡単なものですが・・・

パースもとってないし・・・

フリーハンドだし・・・

まぁ・・・

慣れるという意味で適度に簡単なものから入っていきたいと思います。

最初は楽しく描けることが大事だからね!

右のつの刺さってねぇ?とか思ったけど気にしない!

とりあえず少しずつ背景練習して、

そのうちにある程度は描けるようになりたいです。

背景描ける人ってかっこいいからね!!


さて

今日もすてかむしながら塗りますよ~

ちょっといじった筆での塗りを考えながらやってきます。

幸せだよ!

おしり萃香
萃香
1日1萃香
でふぉ1
でふぉ2

pixivにて1日1萃香を始めました!

デフォルメ的な萃香メインで1日最低1枚はあげたいと思います。

いつも描いてるイラストとは別で1日1枚・・・

飽きなければたぶん大丈夫だよ!!


一昨日ぐらいに初めてデフォルメを描いたのですが、

短時間で描けて、

なおかつ気楽に描けるのでとても楽しいです!!

そして何より萃香を量産できるので、

1つのキャンバス内に萃香がたくさん・・・

ぼかぁ幸せ者ですよ!


顔描く練習も始めました。

1日10回を目標にやってますが・・・

まだ1回も10いってないorz

ていっても今日ではじめて3日目ですが。

顔10が楽になったらショルダーアップ10にします。

そん次はバストアップ、、、という風に最終的には全身10を目指します。

あくまで練習なので、

プラス、イラストとか同人とか1萃香とかもやってきます。

きついかもだけど、たぶんこれはうまくなるぞ!

がんばりまふ。

おしり

suika012

おしりとか背中とか描けないので練習。

うーん。

おしりむずいなぁ・・・

例大祭のネームも描かないとなぁ・・・

pixivランキング入りたいなぁ・・・

とりあえず描きますか!!

すいか

suika010
suika011

こみとれお疲れ様でしたー。

楽しかったなぁ~



差分作ってみました。

結構時間かかるのね・・・

でもなんかおもろいです。



おしりと背面の練習をしようと思います。

全く描けないので少しは描けるようにして、

描ける構図のバリエーションを増やせたらと思います。

画力ほしいぞーーー!!

色紙

こみトレ15色紙

明日のこいトレに持ってく色紙。

いまのとこ描けてる分です。

す、少ない・・・

今日中に2枚は描きたいなぁ・・・

すてかむしながらデジタルの合間に描いてきます。

こみトレ前日配信しますよ~。

昼と夜に。

たぶん。

あ、こみトレのスペースはE-33bです。

ぶわーーー

suika009

髪の毛たくさん描きたくて。

描くまではよかったけど、ペン入れと塗りがすごいしんどかった・・・

当分こんなに髪の毛描きたくないなぁ・・・

でもでも、とっても力の入った絵となっております。

たぶん今までで一番うまくいったかもしれない。 たぶん

萃香ってすごいんだよ!

suika007

suika008

僕のことをとっても幸せにしてくれるよ!!

えーと

もうすぐこみとれですね~。

すこぶる楽しみです。

色紙描かなきゃ

すいか

萃香
suika006

寒いよぉ~

萃香あっためてよぉ~

ふふぅ・・・

こみとれ15サンプル


こみとれ15サンプル01

こみとれ15サンプル02

無事入稿できたので~

当日が楽しみだ!!


みーまーの「I」を読み終わったー

思ってたより面白かった。

「とってももしもにもしかして」の最後のセリフがなんかよかった。

いつもの嘘だけどがね

よかったんだよね

今は8巻読んでます。

ゆっくり読みます。

ついでにイメージアルバム聞いてます。

まさかしゃべってると思わなかった・・・

おもろい!

お店で9巻見たよ!

ほしくなったよ!

でもでも8巻読んでから買うよ!

長瀬が死ぬらしいことは聞いたよ!

ッス



根を詰めずに描いてきます。

今はそんな描けない。

調子悪いし。

よく聞くスランプでなければいいけど。

継続は力なり!


みーくんみーくん

こみとれ表紙

あけましておめでとうございます。
komitore15

射命丸スペースで申し込んだんですが、

表紙は萃香を描きました。

射命丸はちゃんと出てきます~。

無事刷れるかわかったらマンガのサンプルみたいのをあげたいと思います。


とりあえず今年は去年以上に描くことに集中したいです。

去年は構図考えるのに時間かかったりしたので、

今年は考え込む前に描いていきたいです。
FC2カウンター
プロフィール

よぇ

Author:よぇ
東方の萃香が大好きです。
絵のお仕事募集中です。
サークル=pastel white
メール=
masiroke0517○yahoo.co.jp
↑○を@に変えてください


↑R-18絵は出ないみたい・・・

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter

スティッカム

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

