FC2ブログ



おしりー差分

10`03`25@2
日付変わったらpixivに投稿しようと思います。

表情がちょっと変わるのも入れて全部で8枚です。

↑のはそのうちの1枚。

スカート、パンツ、すじ、ぶっかけの4枚がそれぞれ表情2つずつです。

ぶかっけのケフィアがうまく描けんかった・・・

練習だ!

あと髪の毛の塗りをもっと自然な感じにしたいです・・・

もっとシンプルでタッチを生かしたような塗りがいいです。

あとふとももの塗りを鉛筆ツール使ってやるのと・・・

次はいろいろやってみよう!

今回気付いたことが多いです。

ということで、

まずは構図決めだ!

どんどん描くぞぉ!!
[PR]

ソックス


10`03`20@white

10`03`20@black

黒人気がすごいです。

僕は白が好きです。

というかふとももが好きです。

おしりも好きです。

うちももが特に好きです。

おっぱいも好きです。

総じて女の子が好きです。

特に萃香が好きです。

今とてもやる気があるのでどんどん描きたいです。

でも筆が遅いのです・・・orz

委託

例大祭新刊の委託はじまったみたいです。

ホワイトキャンバス様にて委託させていただきました。

見てみるだけでもいいのよ・・・

10`03`20@rahu

今描いてる絵です。

黒ソックス好きな人多いみたいなので黒ソックスを。

僕は白が好きなので差分で白ソックスも。

やる気があれば縞ソックスもやろうかと思います。

でもよく見たらちょいと変かも・・・

まぁ臨機応変にやります。

完成は明日予定です。

描くぞ!!

10`03`15

久しぶりに描いた気がする。


今、天則とゴッドイーターにハマってて大変です。

絵も描きたいしやりたいことが多い!

睡眠時間を6時間ぐらいに抑えよう。

ということで今日は6時間です。

とても眠いw


とりあえずマイペースにやってこうと思います。

次は受かってれば6月のコミコミなので、

それまでに今よりうまくなっときたいです。

あと早めに準備を・・・

例大祭お疲れ様です!

おつでした!

とっても楽しかったです!

そのうち委託しようと思います。

いや、今週中に準備したいです。

時間たつとどうでもよくなっちゃうので・・・

なんにせよ

当日スペースに来てくださった方、ありがとうございました!!

お話してくれた方々、とても楽しくイベントを過ごせました。

差し入れしてくれた方々、おいしくいただいております。

ありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう。

次は6月のコミコミです。

大阪です。

それまでに練習しなければ・・・

でも非想天則楽しい・・・

臨機応変にやってこうと思います。

ええほんとに。

それでは

おつかれさままでした!!!

行ってきます!

例大祭色紙

色紙描きました。

右の萃香は今日塗ります。

裸セーターだよ!


なにはともあれもう例大祭ですね~

僕は今日東京行きます~

たくさんの人に会えるのが楽しみです!

ぜひ当日お会いしましょう!

ではでは~

青色

10`03`8@600
背景って難しいですね・・・

あととても重いです。

なんか思ってたのと違う感じになっちゃいました。

この絵を描いて、練習不足だなーとも思いました。

なんというか、

自分の絵を見て物足りないと思うわけです。

もっとたくさん描かねば・・・


それはそうと、

もうすぐ例大祭ですね~

まだ色紙1枚しか描いてない・・・orz

当日までに5枚ぐらい描きたいです。

デジタルももう1枚描きたいし・・・

土曜に東京に行くので、

あと2日しかないんですよね~

まぁ2日あれば1枚仕上がりますが・・・

満足のいく下書きが描ければ・・・

色紙と並行して残りの2日を過ごそうと思います。

うおー!!

例大祭楽しみだぞー!!

こういうのも

10`03`4@2@rahu

仕上がらなかったラフで更新というのもありだと思って。

こういう没的なのはいくつかあるのでちょっとずつ更新に使おうかと思います。

個人ブログは多めに更新してきたいです。

んで↑の絵ですが、

今見ると仕上げてもいいかも・・・とか思いました。

これ描いたときはモチベーションが低かったので、

なんか仕上げるのめんどいなぁ~

と思ってやめたんだと思います。

趣旨は「赤色をリンゴに萃める」というものだったはず・・・

背景色、というか周りの色をキャラクターの塗りに反映させるみたいなことをやりたいんですね。

でも背景をいろいろ描こうとしたけどしっくりこなくて、

それでただの立ち絵でやろうとした結果がこれです。

結局お蔵入りですが・・・

今でもやりたいとは思ってますが、

どうしてもそういうテンションにならないので、

とりあえず今は描きたいもの(主にセーター)を描いて、

モチベーションを徐々に上げてきたいです。

あまり絵の調子がいいほうではないので・・・

スランプにだけはなりたくないです!


とりあえず、がんばる!

好きなもの

10`03`5 (2)

つめこんだ萃香を描きました。

なんかもふもふしてる女の子が好きです。

あと制服。

そろそろ色紙描こう。

来週の土曜に東京行きます。

あぁー

セーターとかたくさん描きたい。
FC2カウンター
プロフィール

よぇ

Author:よぇ
東方の萃香が大好きです。
絵のお仕事募集中です。
サークル=pastel white
メール=
masiroke0517○yahoo.co.jp
↑○を@に変えてください


↑R-18絵は出ないみたい・・・

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter

スティッカム

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

