FC2ブログ



健全終了

10`04`20@600

健全絵続いてましたが

気づいたらえろい絵描いてました。

とてつもなくえろい表情が描きたくなったのぜ

あとお尻

原稿の息抜き、というか週1ぐらいでカラー描きたいです。

原稿は白黒イラスト描いてます。

漫画は、話考えるのとか苦手なのでパス。

というか初の萃香本ということでやる気マックスです。

まだイラスト3枚ですががが

早めに始めてるので今回は余裕かと思います。

油断しなければ・・・


あと天則の練習を再開だ!

なんだかんだで1カ月ぐらいサボってましたorz

1日1回はアーケードやるぞぉ!

そしてあやつをぼこぼこにしてやる・・・

持ちキャラは萃香です。

萃香かわいいよ萃香



ということで

もう1枚カラー描くか、原稿に戻るかして

とにかく描きます。

ではまた ノシ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

10`04`11@2@600

なんかいつもと違う雰囲気に仕上がったような・・・

まぁ、何事も経験ってことで

・・・思ってたのと違う。

でも下書き楽しかったからいっか。


そろそろ原稿始めようと思います。

更新少なくなるかも・・・

しょうがないよね。

10`04`8@600

めずらしく健全絵が続いてます。

でふぉ074
↑のデフォ萃香を入れて、こういう風になりたいわ!みたいなので描こうと最初思ってたわけですが、

力が入りすぎてデフォが邪魔になりましたw

今回の絵は力入ってます

すごい楽しかった。

もっと線画の情報量多い絵を描いていきたいです。

下書きがすごい楽しくなります。


もう1枚か2枚ぐらい描いたら原稿に入ろうかと思ってます。

なので更新は多くて1週間に1回とかになるかと思います。

1日1萃香はできる限りやりたいですが・・・

追いつめられてきたらお休みするかも・・・


とりあえず次のラフ描きます。

今日中に構図決まるとこまではいきたいです。



っと

日付変わったらpixivに上げます。

↑のやつの倍のサイズなので見ていただけると嬉しいです。

では

オリジ

10`04`6

久しぶりにオリジナル描きました。

しかも超健全!!

いつものことながら写真見ながら描きました。

写真見て描いても難しいものは難しいですね・・・

脚のライン苦戦しましたw

でも楽しかったです!

これからもオリジ描いていきたいです

というかいろいろ描いていきたいなぁ・・・

よし今日はもう1枚描き始めよう。

いいペース!!

えろいふともも

10`04`4@2@600

前回のpixivのアンケートでエロスなふとももが多かったので、

自分なりに考えて描いてみました。

が、

表現しきれなかった・・・

むずかしいね。

でもとりあえず穿いてない萃香描けたからよしとしようそうしよう

次は何描こうかしらん・・・

早めのペースで描きたいですが、

構図が・・・ねぇ・・・

まぁ次も2~3日で1枚描けるようにがんばりまふ

あ、日付変わったらpixivに投稿します~

おっしり

10`04`1@600

割といいペースで描けました。

ベストなペースではないですが・・・

息抜きでゲームとかしてると、つい・・・ねw

2,3日に1枚のペースで描いていきたいところです。

最近よく調子が狂い気味なので心配なとこですが・・・

なんで去年はあんなにどんどん描けたのか・・・

1週間で5枚とかもありました。

今だとわけわかんないですw

多分構図選ぶのにわがままになってきてるんだと思うんですが・・・

とりあえず今月は中旬から下旬ぐらいまでたくさん描いてたくさんあげたいです。

そんでそのうち原稿せねば・・・

6月に大阪であるコミコミに出るのです。

萃香のイラスト本を出したいです。

ちゃんと背景も描きたいです。

そんでうまくなってきたら萃香合同誌を出すのが僕のささやかな楽しみです。

いちよう来年の例大祭ぐらいで出せたらいいなぁ・・・

とか思ってます。

それまで練習じゃ!!

ではまた次の絵で!

脱ぎかけ

10`03`30@600

描く構図に困って

とりあえず半脱ぎの絵を描きたいなぁ~と思って描きました。

ここまでいろいろ残した半脱ぎは

はじめて描きました。

こういうのって楽しいですよね

口にくわえてるネクタイはあとで足しました。

完全に脱がさずに残してると、

いろいろ描けて楽しいです。

難しいですが・・・

なんか描きこみが多い絵が描きたいです。

頑張って背景やろうかな~・・・

いつもどうり構図決めからです。

多めに更新したい!!
FC2カウンター
プロフィール

よぇ

Author:よぇ
東方の萃香が大好きです。
絵のお仕事募集中です。
サークル=pastel white
メール=
masiroke0517○yahoo.co.jp
↑○を@に変えてください


↑R-18絵は出ないみたい・・・

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter

スティッカム

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

