FC2ブログ



お疲れ様でしたー

10`06`07@600

コミコミお疲れ様でした~

久々にオリジナル描きました!

いろいろ遊んだのでピクシブで見ていただけると嬉しいです。


イベント終わったんですが、

描かないといけない絵とか

こなしておきたい課題とか(絵の)

いろいろありますです。

やっぱ絵描くの楽しい。


ということで、

またそのうち萃香かなんか描いたときに更新したいと思います。

ではまた~

コミコミ

コミコミ色紙
色紙3枚しか描けんかった・・・

右のデフォ萃香を看板代わりに立てときます。

あと、

友人に言われて気付いたんですが、

描いたのが天則で使ってるキャラだったという・・・

まぁたまたまです。


ということで、

明日はコミコミですね!

すげー楽しみだよ!

デフォ萃香の看板を目印に遊びに来てね!

そいじゃあ明日に備えてそろそろ寝ます!

それでは

会場でお会いしましょう!

コミコミ表紙

表紙@600

できました~

ちょっと思ってたのと違う仕上がりだけど、

まぁ悪くないしいっか。

表紙はできたんですが、中身がまだ全部描けてません。



イラスト本です。

萃香イラスト本。

pixivに上げたナー萃香も入れて10枚描きましたが、

あと4、5枚は描きたいです。

完全にイラストだけの本は初なので、

なんか変な感じですが、

まんがよりイラストのほうが描くの好きなので、

楽しく原稿できてます。

萃香だしね。


原稿終わったら描きたいものが結構あるので

そっちも楽しみです。


ということで、

もうちょっとがんばる!!

合同誌

10`05`4@600

原稿用のモノクロイラストで描いてたけど

気にいったので定期的にカラー描くっていうののついでにカラーにしました。

さて、思ったよりこみこみの〆切がやばすです。

なんとか・・・なんとかするよ・・・


さてさて

pixivでも告知しましたが、

来年の例大祭で萃香イラスト100枚の合同誌をやろうと思います。

イラスト本ですが、カラーは金銭的にきつそうですごめんなさい。

ということで、

メンバー募集中です!

手伝ってやろうっていう絵師様は僕あてに連絡くださーい。

合同誌とかやったことないのでよくわかんないですが・・・

やってやんぜ!!

例大祭お疲れ様です!

おつでした!

とっても楽しかったです!

そのうち委託しようと思います。

いや、今週中に準備したいです。

時間たつとどうでもよくなっちゃうので・・・

なんにせよ

当日スペースに来てくださった方、ありがとうございました!!

お話してくれた方々、とても楽しくイベントを過ごせました。

差し入れしてくれた方々、おいしくいただいております。

ありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう。

次は6月のコミコミです。

大阪です。

それまでに練習しなければ・・・

でも非想天則楽しい・・・

臨機応変にやってこうと思います。

ええほんとに。

それでは

おつかれさままでした!!!
FC2カウンター
プロフィール

よぇ

Author:よぇ
東方の萃香が大好きです。
絵のお仕事募集中です。
サークル=pastel white
メール=
masiroke0517○yahoo.co.jp
↑○を@に変えてください


↑R-18絵は出ないみたい・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter

スティッカム

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

