FC2ブログ



萃香

10`08`06@2@600
原稿の息抜きに1枚描きました。

もっとエロくしたかったなぁ

勉強不足ですん

またカラーやりたい・・・

原稿に余裕あればまた描きますので、

そのときにまた~

缶バッチ

31mm_sample.jpg

そんなわけで

缶バッチ出します~。

東ナー29b「電波隊☆★」様(http://hanemati.exblog.jp/)のスペースに置かせてもらいます。

コミケ2日目は僕もうろついてますん。

買出しに借り出されてるかと思います。

数はあまりないんですが、よろしければ~

なーすいか

10`07`17@1@600

原稿のモチベーション下がってきてたので1枚カラー描きました。

仕上がったあとに適当に青色入れたらいい感じになったのでよかったです。

さて、

まだ原稿4P目だ・・・orz

とりあえず表紙が決まってきているので、

本文の合間に表紙の作業にも入ろうかと思います。

楽しみだなぁ・・・

いつもは裏表紙を真っ黒にしてあるんですが、

今回は裏表両方描くので楽しみです。

本文も今のところかなり力はいっているので、

今までで最高の同人誌が作れたらと思います。


あと

いつものことですが、

他の人が描いてるのみたりしてぐぎぎとなったので、

モチベーションあがってきました。

がんばりまっす!!

ではまた今度

原稿

10`07`13@600
なんとなくゆゆさま描きました~

服の水色の部分をちょっと間違えました・・・w




9月のコミトレの原稿を描き始めようと思います。

電波隊☆★様(http://hanemati.exblog.jp/)のさのさんに原作とネームをやってもらいます~

20P前後のエロ漫画の予定です。

がんばるぜ!

ということで、

ピクシブなどへの投稿は少なめになるかと思います。

ちょこちょこ描いて少しくらいは絵をあげれたらと思いますが、

どうなるかは・・・



それではまた次の更新で!

すいか~

10`07`08@600

萃香のえっちな絵を描けたので僕は満足です。

次は霊夢描けたら描きたいです。
FC2カウンター
プロフィール

よぇ

Author:よぇ
東方の萃香が大好きです。
絵のお仕事募集中です。
サークル=pastel white
メール=
masiroke0517○yahoo.co.jp
↑○を@に変えてください


↑R-18絵は出ないみたい・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
twitter

スティッカム

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

